GohanToFuton’s blog

毎日が手探り

1日の活力源っていうよね

お題「朝ごはん」

 

お題に頼ってみる。

 

朝ごはん。

大事だよなあ。

 

とか言いつつ、自分は

毎日欠かさず朝食を取るタイプではない。

 

正直、食べても食べなくても

あまり変わらない気がする。

 

学生の時は

毎日欠かさず食べてたんだけどな。

 

就職してから

食べなくても平気になった。

うーむ、なぜなのか。

 

分からん。

 

仕事帰りにコンビニで

美味しそうなパンやおにぎりを

見つけたら、買って、

翌日の朝ごはんにする。

 

最近はこれが多い。

 

はい、ドンッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…画像載せようと思って

検索したんだけど全然ヒットしない。

 

なぜ…。

 

写真は次買った時に撮って

載せますね。

 

なんか明太子とたまごとチーズを

ギュッ!ふわっ!とろっ!ってさせた

ホットサンドです。

 

近所のサークルKで買えます。

 

これがね〜〜、美味い。

朝からこんなの食べるともう

すこぶるハッピー。これ以上無い。

 

だいすき。結婚したい。

 

ああっ、明太子とたまごと一緒に

さくふわのパンで私も挟んで欲しい!

とろとろのチーズを纏いたい!

 

はぁ〜〜。

 

美味しいものってぇのは

罪深ェ!!罪深ェよォ!!!

 

明日の朝ごはんは

タルタルフィッシュバーガー。

 

楽しみだからもう寝るよ。

 

おやすみ世界。