
GohanToFuton’s blog

毎日が手探り

眠気とぼく

まあ今朝起きても

案の定、深キョンにはなってなかった。

 

さっきまで頬張っていた

豆の菓子が逆流してきそう。

きもい。

 

眠い。

 

眠気ってなんなんだろな。

 

来て欲しくないときに来る。

来て欲しいときには来ない。

 

眠気と心が通じ合ってないんだわ。

 

眠気ともっと仲良くなれたら

自分の都合の良いときに

来てくれるようになるんだろうな。

 

タイミングがばっちり合うように

なるんだろうな。

 

眠気との付き合い方

を改めたほうがよさそう。

 

連絡はこまめにとって、

たまにはプレゼントなんかあげて。

 

うう〜ん、人付き合いが苦手な

自分にとっては地獄だな。

 

人じゃないか…。

 

おい眠気よ、聞いてるか。

お前はどうしてそう

来ちゃいけない時に来ちゃうんだ。

来てほしいときは一声かけるよ。

そしたら来てくれ。

めいっぱい可愛がってやるから。

 

ほら、今だって。

来るなって言ってんのに、

あーあーあー…

 

 

おやすみ。